本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

最近、何人かの私のブログのマニア?な方たちに、ジム日記はやめちゃったの!?って聞かれます(^^ゞ読んでくれる人がいたなんてありがたいです。
このブログでは辞めたのですが、別ブログでこっそり書いています♪

まっ・・それはいいとして!

ヨガがやっぱり好き&ダイエット月間なのもあり?お家ヨガをしようかなぁ~って思って

本はイロイロもっているけど、DVDみながらやるほうがいいんじゃ?って思ったので、DVDをネットで購入しました。
私の行ってるティップネスはもちろん、都内で聞いたことのあるスタジオや有名な先生達のDVDが数多くでています。

私が選んだのはこちら・・・
一番好き♪なパワーヨガにしました!!
ロドニー・イーのパワーヨガ
ロドニー・イーのパワーヨガ

日本のイントラさん達は、ジムやスタジオ・ワークショップ等々で、直接教えてもらえる可能性もあるから、あえて海外のものにしてみました(^o^)/レビューで評価も高かったからね。

↓本当は、こちらとも悩んだんだけどね。。
ブライアン・ケスト パワーヨガブライアン・ケスト パワーヨガ
ブライアン・ケスト

by G-Tools

とりあえず、届くのが楽しみだわ♪
もし、オススメのヨガDVDとかあったら教えて下さい。
関連記事



最新記事

