本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
先週末、友達がママになりましたぁ~
素敵なママの誕生♪ Mおめでとう&こんにちは、赤ちゃん
M、おめでとう~

彼女とは、高校生時代の特殊予備校!?からの友達。

その時から、私はいい加減だったな・・・

彼女は、ゆっくりでも確実に自分の道を一歩一歩踏み進む、マイペースながんばり屋さん。かなり、大きく長~い道のりも笑顔でゴールしたんだよね。

私もがんばらなくっちゃっていう元気を、会うたびにもらってるの

また次への新しい道を着々と進みはじめてたから、神様が、少しの休息と2つのプレゼントをくれたんだね(#^.^#)

家族が増えて、更にパワーアップ。
夢が広がるねぇ~ 

本当におめでとう&子育てがんばってねぇ~

今度、遊びに行ったときに話すけど、私は今更また、あの時の?スタート地点に立とうとしているかもしれないよ(^^ゞ

はっ

今頃気がついたけど・・・そういえば、とうとう私だけだね
関連記事



最新記事

