本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
11月12日(日)Tおめでとう(^_-)-☆

週末は、サークル時代の友達の結婚式の2次会でした。
T(N)~結婚おめでとう~
私の友達は新婦のほうです。
背は低いほうで、元気なイメージの彼女のレースたっぷり&ファーのドレスは、普段はあまりみれない姿。とってもキュートで可愛かったです
社内恋愛なんだって
年上のとってもやさしそうな旦那様でした。

末永くお幸せにねぇ~
誰かの結婚式があると、必ず同窓会チックになりますが、今回も(^^ゞ

ちょっと早めに集合して、遅めのランチ
遅めのランチ
言わなくていいんだけど・・・私、一応ダイエット中でございます。

長居をしたあとは、お買い物をしつつブラブラ

そして、1.5次会へ突入~ 
1.5次会
軽くね♪といいつつ、シャンパンで乾杯♪

あとから2人合流。その中に、その日が誕生日の友達がいたので、今度は白ワインで乾杯

Y 誕生日おめでとう~

こんなことをしつつ、2次会にいったのでした。。。

2人をお祝いして、その後3次会へ・・・

土曜だったら、朝までになった可能性もあったけど、皆、次の日仕事だったので、終電でお家に帰ったよ(^_-)-☆
関連記事



最新記事

