本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
このブログを立ち上げてから、何度ダイエットを口走ったことが・・・(^^ゞでもね、、すべて口だけで終わってるんだよね。。

友達や家族に「毎回いってるよね・・」って冷ややかに言われてます
今後の自分の新しいスタートをベストな状態で迎えるため?にも、本気でダイエットを決行します!!

私流にね(^_-)-☆

私の中で、交際費は削りたくない、プライオリティが結構高い部分です。(交際費=友達やいろんな人と飲んで食べて話しをすること♪)

なので、、、
ランニング・ヨガ・ピラティス・エアロ・ボクシング等々が中心。

もちろんん、カロリーカットできる部分はする予定(^^ゞ

ってことで、とりあえず、

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」

を取り入れてみることにしました♪
実は以前イベントでサンプルをもらって食べたことがあるんだ(^_-)-☆
↓その時のイベントの記事
楽天マガジン 創刊イベント 三木谷社長 & YOU

ちょっと硬いけど、普通にクッキーなんだよ。美味しいの!!
そして、結構お腹にたまったの!!

3食の一番カロリーが高い食事を、豆乳クッキーに変えればいいみたい。クッキーのカロリーがかなり抑えられているので、あとの食事は、いつも通り(食べすぎの人は控えたほうがいいけどね。。)でオッケーらしい。。

とりあえず一箱(9食分)
大豆気分「豆乳クッキーダイエット」
プレーン・抹茶・ごま の3種類が入ってます♪

食物繊維も豊富だから、肌もキレイになるかも!?しれないらしい(^_-)-☆楽しみだわ♪
関連記事



最新記事

