本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

スタバ好きなのにスターバックスのメールニュースの登録をしていない

あなた!!



↓とにかく急いで登録したほうがいいよぉ~?
スターバックスのメールニュース「Siren's Mail」

何故かというとぉ・・・
Siren's Mail読者限定プログラム
ホリデー スターバックス カード プレゼント
スターバックスカード
Siren's Mailにご登録いただいている方へクリスマス限定デザインのスターバックス カード(未入金)を先着38,000名様にプレゼント。
更に『お年玉プレゼント』のチャンスもある特別企画です。

応募期間: 2006/11/8(水)~2006/12/25(月)

スターバックス コーヒージャパン * Starbucks CoffeeJapanより
季節ごとに、可愛いスターバックスカードがでているけど、クリスマスの限定デザイン、しかもSiren's Mail読者限定なんて聞けば、絶対に欲しくなっちゃうよ

私は、ブルーの方を申し込みました(^_-)-☆
(超サーバー混雑しているみたいで、なかなかつながらなかったです)

スタバファンなら是非、応募してみてはいかが(^o^)/
先着38,000名だから、急いだほうがいいよん♪

スターバックスカードは、私の愛用品です♪
カードにお金をチャージしておけば、お金をもたずしてカードだけでスタバのコーヒーが飲めちゃいます。(スイカみたいな感じ!?)

↓私のスターバックスカードです♪
ちょっとマニア!?スターバックスカード
関連記事



最新記事

