本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先日、リカルデントのHPで

リカルデントオフィスサンプリング10,000オフィス
リラックス化プロジェクト

リカルデントオフィスサンプリング10,000オフィス リラックス化プロジェクト

というのを発見しました!
とりあえず、応募しとくかってことで、応募したら・・・
見事当たっちゃいましたぁ~(^_-)-☆
詳細よく読んでなくって、2箱も届いたので、ビックリ!
リカルデントオフィスサンプリング10,000オフィス リラックス化プロジェクト

さっそく、みんなに配っていただいております。
とか言いながら、私歯の治療中の為、食べれないのですが・・(ToT)/~~~

[応募期間]
第1回 10月11日(水)24:00〆切
第2回 10月25日(水)24:00〆切

第3回 11月 8日(水)24:00〆切

最後の募集期間が、明日(11/8)までなので、リカルデントでリラックスしたい方は、是非申し込んでみてはいかがですか(^_-)-☆
関連記事



最新記事

