本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

みなさんの会社でのブレイクタイムはどんな感じかな?
私は比較的自由な会社にいることが多いので、ある会社ではMyコーヒーメーカーが机にあったり、紅茶や中国茶を並べてみたりと、好きな時間に、自由に楽しんでいます♪

ただ、今の会社は置き場所や、すっごいたくたんの人数で使う公共スペースだったりするのでなるべく最小限(ティーバッグやインスタントコーヒー)にしてます。

最近、美味しい紅茶を手にいれたので会社でも飲みたいなって思ってるんだけど、気になるものを発見しました(^_-)-☆

LEOPOLD ティーチューブ
LEOPOLD ティーチューブ
ドイツのワインアクセサリーメーカーLEOPOLD社
シルバーの棒のようなものが、計量スプーン&ティーバッグになっているみたいなの!!

紅茶の葉の中にティーチューブを差し込むと、中に入った紅茶がちょうど1人分の量になってるんだって。

フタをして、お湯の入ったカップに入れれば紅茶の出来上がり~

可愛くってお洒落じゃない

こちらでも売ってました(^_-)-☆
AssistOn / Leopld"Tea Tube"

関連記事



最新記事

