本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

久しぶりに?ベーグル食べてきました(^o^)/
またまた、メニューががらっと変わっていてビックリ!!

スープセットもサラダセットも新ししくなってたの♪
スープセットの新しいメニューを頼もうとしたんだけど残念ながら売り切れでした(ToT)/~~~

なので・・・・・
クラムチャウダーとかぼちゃのベーグルのセット
クラムチャウダー&カボチャベーグル&クランベリークリームチーズ

新しいメニューを制覇するべく通わなくっちゃね♪
11月のマンスリーベーグルは、マスカルポーネオレンジべーグルらしいかなり、私好みのベーグルだわ

このベーグルカフェは、400円ごとにスタンプをおしてくれるんだけど、ちょうどいっぱいになったので、好きなベーグル3コと交換してもらいました
  
左から
豆乳&枝豆ベーグル*苺チョコベーグル*ミックスベリーベーグル
関連記事



最新記事

