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------◆ジムバカ日記 * 10/25(水)◆--------------------------

* POWER YOGA(パワーヨガ)- 45分
* スリムボクシング - 45分
* カーディオARASHI - 60分

ティップネスプログラム一覧
http://www.tipness.co.jp/program/index_list.html#studio
ティップネス ワン詳細プログラム
http://www.tip-one.com/hibiya/o_program.html
http://www.tip-one.com/ikebukuro/ones_program.html

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ヨガをするならスキッドレスがオススメだよ♪


※↓私以外は読んでもわからないです(^^ゞそれでもいいなら読んでください♪
火曜に、久々に走ったせいか朝起きたら右膝が痛くてぇ~(ToT)/~~~
階段下りようとすると、激痛がはしるの。。。時々同じようなことがおきるんだけど、本当何故かしら。。

痛みは、筋肉痛じゃないんだけど、ひょっとして、荒手な筋肉痛!?

会社終わるころには、徐々に回復したんだけど、膝の向きによってちょっと痛かったり。
とりあえず、普通にいつもの3つをやったんだけど・・・

微妙に、3つとも完全燃焼できなかった。。。
自分で膝を気にしつつ、セーブしてた?からなんだけどね(^^ゞ

今日は、もう膝はいたくないから、荒手の筋肉痛だったってことにしとこう。自分の体重が重すぎってことだったらヤバイよね。。。

ヨガと有酸素運動は、コツコツやろう・・・(ToT)/~~~
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