本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

今日(10/25 13:00)で、既に、申込み終了しちゃってますが・・・

NikeWomenNikebeautiful Day In Odaiba
NikeWomenNikebeautiful Day In Odaiba
日程:10月28日(土)
参加費:無料
場所:フジテレビ本社屋
東京都臨海副都心(お台場)
シンボルプロムナード


が開催されるのをご存知ですか!?
CMや雑誌でも結構宣伝してたし、ティップネス会員は優先的に参加できる等々だったりしたので、知ってる人も多いですよね。
私は、NIKE Woman (ナイキ ウーマン)の会員になっていたので、告知メールがきた時に既に申し込んでいました(^^ゞ

今回のイベントは、

マラソン(3キロ・6キロ・10キロ)のマラソンのあと、ヨガ を楽しむ他、Nike Rockstar Workout(ナイキロックスターワークアウト)やトークショー、マクロビオテックカフェ等々を楽しみましょうという素敵なイベント(^_-)-☆

ただね・・・、一緒に10キロ走ってくれそうな人がいなくって。
早々に、あきらめてキャンセルして、別の予定をいれてしまいました。

ティップネス会員の私としては、チーちゃんヨガもロックスターワークアウトも、やろうと思えば、いつでもできるし♪
NIKE Woman (ナイキ ウーマン)は、定期的に結構イベントやってるので、ご興味あるかたは、会員登録しとくといいかもよ(^_-)-☆


同じく、10月28日(土)に渋谷で、「Nike+iPod」イベントが開催されるみたい。

「Nike+iPod」Tune. Run. Connect.

日程:10月28日
開催場所:アップルストア渋谷、心斎橋

アップルストアでの体験デモの開始時間:
第1回 1:00 p.m.~ 第2回 3:00 p.m.~ 
第3回 5:00 p.m.~ 第4回 7:00 p.m.~
※詳細は、「Nike+iPod」Tune. Run. Connect.をみてね


Nike+iPod

iPod nano、Nike+シューズ、Nike+iPod Sport Kitを手に入れましょう。 一緒に走る。靴からのデータがiPod nanoに送られ、あなたの走りがリアルタイムで記録されます。 シンクする。iPod nanoをつないで、nikeplus.comにアクセス。

ちょっと前に、海外で販売されてすっごい?話題になってましたよね♪

機能の詳細をみてないけど、心拍数までは、測れないよね!?でも結構魅かれます(^_-)-☆なんでも、データにするの好きなんだよね♪
データをとりたいがために毎日走るかもしれない

ナイキ・エア・マックス90・レース・ホワイト/ホワイト/バーシティロイヤル Apple iPod nano 4GB シルバー MA426JA

関連記事



最新記事

