本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

8月の中旬くらいに、『東京マラソン2007』の10キロのほうに、エントリーしたという記事を書きました(^^ゞ

↓その時の記事はこちら!
東京マラソン2007 走る!? 8/18締切りだよ!

申し込んだは、いいものの大会当日は、来年の2月・・・
寒がりな私が、真冬にマラソンなんてぇ~(ToT)/~~~
って、若干後悔をしていたのです。。

まぁ、当たったらがんばって走るしかないな・・・

でも、5000人と結構多いから(そんなことないのかな?)
きっと当たっちゃうんだろうなぁ~

なんて、思っていたのですが・・・・・

==========================================================

 ◇◇ 東京マラソン2007 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

==========================================================
○○ ○○様
受付番号:*******

このたびは東京マラソン2007にご応募いただき誠にありがとうございました。お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。11月中旬頃に再度『東京マラソン2007追加当選のお知らせ』にて通知させていただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加当選のスケジュールについて』をご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、何卒ご了承ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とのこと♪

10月あたまにメールがきました(^_-)-☆
ある意味ラッキー

でも、抽選漏れしちゃうくらい人気があったなら、走りたかったかもぉ・・・なんて、自分勝手なことを思う私です。

関連記事



最新記事

