本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

私のブログに遊びにきてくれた「着物style 」さんで、とっても素敵なものを発見しちゃいましたぁ~(ToT)/~~~

一目ぼれに近い感じ
実物見てないのに、かなりささってます

「文庫革」という名前の革製の伝統工芸品です!革製品ってすっごい好きなんだけど、播州姫路の産物で姫路革とも呼ばれる白鞣革(しろなめし)を使っているらしく、白い革に色鮮やかな伝統工芸が本当に素敵です

どれも欲しいよぉ~(ToT)/~~~

ブックカバーが可愛いと持ち歩くのもたのしくなるよね♪
文庫サイズと新書サイズがあるのも嬉しい♪

文庫サイズブックカバー
金唐大花 文庫サイズブックカバー花手毬 文庫サイズブックカバー野葡萄 新書サイズブックカバー

新書サイズブックカバー
アラベスク<ピンク>新書サイズブックカバー錦紗<ピンク>新書サイズブックカバー花菱 新書サイズブックカバー
お財布買い換えたいなって思ってたんだよね~(^^ゞ
パス&名刺ケースも新しくしたいなって思ってたんだよねぇ~(^^ゞ

箱まち口金付き札入れ
忘れな草 箱まち口金付き札入れ唐草(赤紫)箱まち口金付き札入れ

パスカードホルダー
花更紗 <はなさらさ>パスカードホルダー花菱 パスカードホルダー

曲者が、これだよぉ~(ToT)/~~~
私の手帳は、赤い手帳って決まってる?はずなのに、買いたくなっちゃう。。幸いにも、バイブルタイプがないから、あきらめますが・・・(ーー;)

システム手帳ミニ6穴
錦紗<ピンク>6穴ミニサイズシステム手帳エジプト柄No.6 システム手帳ミニ6穴
文庫革システム手帳の予約割引き販売!

これ、着物にあいそうじゃない!?
【Pips 】 花菱 小さめトートバッグ
【Pips 】 花菱 小さめトートバッグ


ヤバイ・・・
私は、何を買えばいいのぉ~(ToT)/~~~

↑買うのかよ(ーー;)って、誰か言ってやってください。。
関連記事



最新記事

