本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
六本木と言えば、行くアイス屋さんは決まってるんだけど・・(^^ゞ
今回は、別のお店に行ってきました♪

BABBI * バビ

BABBI(バビ)というお店で、1952年にイタリアのCESENA(チェゼーナ)で、ジェラートコーン工場としてスタートしたイタリアではかなり有名な、スイーツブランドです。
都内にもいくつか店舗があるので、知ってる人も多いのかな♪
どうでも、いいことだけど・・・ここのお店のブランドカラー?の赤は、私の大好きな赤の色です\(^o^)/

BABBIのジェラートサイズは、2種類盛りからなの。イタリアンスタイル?らしい(^_-)-☆

いろんな種類を食べてみたくなっちゃったので、私達が注文したのは・・・
エノルメ(Enorme)* 5種類盛り
バビ(BABBI)のジェラート(GELATO) エノルメ


選んだジェラートアイスはこの5種類♪
NOCCIOLA * ノッチョーラ<ヘーゼルナッツ>
PISTACCHIO * ピスタッキョ<ピスタチオ>
CIOCCOLATO * チョッコラート<チョコレート>
FICHI * フィキ<いちじく>
SESAMO NERO * セザモ ネロ<黒ゴマ>


どれも、とってもクリーミーで濃厚で美味しかった♪
友達と一番ヒットしたのは、いちじく(*^_^*)いちじくっぽさは感じないんだけど、不思議なあと味がたまらなぁ~い

一緒にささっていた、ハートの形のコーンもグッド!
ジェラートアイスと一緒に食べるのはもちろん、そのままでも美味しい♪

他にも気になるジェラートがたくさんあったので、また行かなくっちゃ!それに、チョコレートウエハースの『Viennesi(ヴィエッネズィ)』は、かなり有名らしんだけど、買い忘れたからね・・・(ToT)/~~~
関連記事



最新記事

