本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

すーっごい、はれぼったい目になったガチャピンとムックの携帯待受け画像を、友達が前にみせてくれたことがあったんだけど、ショップ等々にも売られていて、新しい路線で売り出してるのかなぁ~くらいに思ってたんだよね(^^ゞ

今日、会社の人が、cxにいったらしくお土産と称して、ガチャピン冊子やポストカードを持ってきてくれて、謎が解けました(^^ゞ

ガチャピン ムック アーティストコラボレーション

GACHAPIN MUKKU ARTIST COLLABORATION

アーティストコラボレーション、流行ってるねぇ~
ガチャピン似(自分で言ってるし・・)の私としたことが、チェックを怠っていたわ!!

このブログでも、何回か紹介している、Play set Productsともコラボしてて、超可愛いのぉ~

関連記事はこちら↓
New手塚キャラクター『tezuka moderno』可愛いぃ~♪
『HELLO KITTY'S FRIEND』可愛いぃ~(#^.^#)

まだ、グッズは、デビのしかでてない?感じだけど、モダンガチャがでたら、絶対買うぅ~♪

真面目に過激な
デビ ガチャピン&デビ ムック
デビ ガチャピン&デビ ムックキタイ シンイチロウ
Produced by DEVILROBOTS

“ちょっと毒のあるガチャピン・ムック” キタイ氏が創り出したのは、どこかかすかに不気味かわいいポイズンGM。純真だからこそ持っているストレートな毒心、ちょっとしたいたずら心をガチャピン・ムックに込めました。
※詳細はこちら→FUJI TELEVISION KIDS ENTERTAINMENT, INC.


1960年代の
モダン ガチャピン ムック
モダン ガチャピン ムック中野 シロウ
Produced by Play set Products

「ポンキッキ以前、1960年代から1970年代前半に、もしガチャピン・ムックがいたら…。」こんな想像から、中野氏はノスタルジックかつモダンなガチャピン・ムックをプロデュース。時代の香りとのコラボレーションも果たします。
※詳細はこちら→FUJI TELEVISION KIDS ENTERTAINMENT, INC.


神出鬼没のG&M
神出鬼没のG&M田中 秀幸
Produced by フレイムグラフィックス

思わぬ“かたち”で、日常生活のどこかにポッと出没するガチャピン・ムック。その姿かたちは特定されないけれど、誰が見てもガチャピン・ムックとわかる。田中氏がプロデュースするガチャピン・ムックは予測不能神出鬼没まか不思議。
※詳細はこちら→FUJI TELEVISION KIDS ENTERTAINMENT, INC.

関連記事



最新記事

