本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ビールの祭典
「ジャパン・ビア・フェスティバル」

ジャパンビアフェスティバル

みなさん、ご存知ですか!?
恒例となっているらしいんだけど・・・
私、初めて知りましたぁ(ToT)/~~~

入場料を払えば、1回50ccずつ、何度でも好きなビールが飲み放題らしいのぉ~!!種類も豊富で、日本各地の地ビールの他に、海外の地ビール等々、100種以上の銘柄が楽しめるんだって!!

なんとぉ~来週末に開催されるというじゃないの
行きたいよぉ~

「ジャパン ビア フェスティバル 2006 in 横浜」

日 時 : 2006年10月28日(土) 15:00~19:30
         10月29日(日) 11:00~16:30
会 場 : 横浜大さん橋ホール

「ジャパン・ビア・フェスティバル」が通常のイベントと異なる点は、1杯いくらというスタイルでビールを販売するのではなく、入場料だけで1回50ccずつ、何度でも試飲できると言う点にあります。95年に誕生した日本の地ビールも、いまでは各地で気軽に飲めるようになってはきましたが、まだ、1か所で何種類も飲んで、味を比べるようなことは難しいのが現状です。しかし、このフェスティバルでは、味も香りも異なる100種類以上もの国内外の地ビールを1日で、少しずつ飲み比べることができます。
※詳細は、日本ビール協会HPをみてね(^_-)-☆


関連記事



最新記事

