本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
昨日の夜、このブログのアクセス解析を眺めていると・・・

何故か、BlogPeopleからのアクセス数が異様に多い!!

いつもは、BlogPeopleトップからのアクセスなんて無いに等しいのに、何でだろう?と思い、ページへ飛んでみると・・・

ハッ!!

BlogPeople * ブログピープル

右の方を注意深く見てみてください・・・・・
なんとぉ~右端のオレンジの部分
「今日のラッキーサイト(10/18)」に私のブログが!!
今日のラッキーサイト
あとで、メールチェックしていたら、「今日のラッキーサイト」に選ばれましたっていうメールが来てました(^_-)-☆

ちょっとスゴクない!!

登録ブログ 458,420 サイト(2006年10月19日現在)だよ!!

宝くじに当たった気分
(宝くじ1億円とかだったら、もっとよかったけど・・・(^^ゞ)

こんなこともあるんですね♪


BlogPeopleの中の人 のブログにも紹介していただいてました(^o^)/

Modern Syntax
記事タイトル:10月18日のラッキーさん

ありがとうございます♪
Firefoxで、崩れる原因は、私の独学手打ちタグのせいなんだろうな・・・がんばって勉強します!

関連記事



最新記事

