本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
私、イラストとかWebデザイン、インテリア家具とかは、大好きなんだけど(見るほうね(^^ゞ)、美術館には、無縁な人(^^ゞ
フランスのルーブル美術館にまで行っておきながら、混んでるを理由に、正面で写真をとって、満足をしてしまったツワモノでございます。(今思うと、、なんてことをぉ~(ToT)/~~~)

ブログに書いた芸術っぽい?記事もこれくらいしかないな・・
* 誕生日プレゼントは、クリムトの「接吻」!?
* 『金沢21世紀美術館』 は悪くない(ToT)/~~~
* 芸術の秋!知的を装って美術館へ行こう!


むか~し、行った美術館が面白くなくって、興味を示さなくなった感じなんだけど、今は、写真のようなキレイな絵とかではなく、変わった捕らえ方や、色使いをしているものを見て、その人が何を思って書いたのかとか、わからないけどスゴイ!って感じることが好きかも

なので、ダリ回顧展は、かなり気になっています。

生誕100年記念 ダリ回顧展
生誕100年記念 ダリ回顧展

開催期間:2006年9月23日(土)~2007年1月4日(木)
開催場所:東京・上野の森美術館
開館時間:午前10時 ~午後6時 (入館は閉館30分前まで)

※詳細は、ダリ回顧展HPをみてね!

友達と今年中には行こう!とざっくりとした約束だけしたんだけど、絶対行きたいな♪

今週末は、着付け教室のみんなと着物でランチの予定なので、上手く着れたら、江戸小紋にクリムトの帯を締めてダリ回顧展に行っちゃおうかな♪

関連記事



最新記事

