本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
今朝方、久しぶり?に夢をみたの!!

内容はというと・・・
詳しくは覚えてないんだけど、街中で何かをみてたらアメリカ人?イギリス人?らしき人が話しかけてきて、気がついたら広ーーい草原で、ダンスを踊ってた(ーー;)

それだけなんだけど・・・

私、英語がしゃべれないからコミュニケーションを楽しくとれる程度に
英語がしゃべれるようになりたい!!
っていうのと、
オーランドブルームのような素敵な人と
お付き合いをしてみたい!!
っていう願望は密かに持っているんだよね。

前は、しゃべれないなりに、ちょっとは努力してた?けど今は全くやってないから、自分自身に「英会話やらないのぉ?」っていう戒めの夢だったのかしら・・・。

もし、夢に詳しい人がいたらこの夢の真意を教えて(^_-)-☆
関連記事



最新記事

