本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

少し前から、2007年度版の手帳やレフィルがではじめてて、かなりチェックしていました(^^ゞ
毎年1年に何回かその時の気分によって、レフィルを買い換えたくなって無駄にしていることが多いから、2007年はそういうことはないようにと思って、ギリギリまで買うのはやめようと思ってたんだけど・・・

我慢できずに買っちゃった(^^ゞ
手帳 レフィル
Cookday の BIBLE 6-HOLE


ここのレフィルは、結構好きで、必ず毎年候補にはいっているもの。
ただ、この1週間2ページ/タイムテーブルのタイプは、2007年版で新しく登場したタイプなんだ

2007年の手帳レフィルは、どこのメーカーもこのタイプのものが流行ってるみたいだよ(^_-)-☆

2007年の私の赤い手帳のレフィルは、これでいこうと思います
関連記事



最新記事

