本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
------◆ジムバカ日記 * 10/11(水)◆--------------------------

* POWER YOGA(パワーヨガ)- 45分
* スリムボクシング - 45分
* カーディオARASHI - 60分

ティップネスプログラム一覧
http://www.tipness.co.jp/program/index_list.html#studio
ティップネス ワン詳細プログラム
http://www.tip-one.com/hibiya/o_program.html
http://www.tip-one.com/ikebukuro/ones_program.html

----------------------------------------------------------

ヨガをするならスキッドレスがオススメだよ♪


※↓私以外は読んでもわからないです(^^ゞそれでもいいなら読んでください♪
アシュタンガヨガをするといつも筋肉痛が・・・昨日から鈍く全身が痛い(^^ゞ

ター坊のヨガ
今日はとってもいい感じ♪最近60分や75分のヨガになれてしまったせいか?ペース&強度が弱めに感じていたんだけど、今回はグッド♪
新しいポーズもはいってました。ちょっとつらいポーズになるとウジャイ呼吸があいかわらずできない私です(ーー;)柔軟性は、以前に比べるとかなり?あがった気はするけど、股関節まわりはやっぱりキツイ。。。
いつになったら朝ヨガ行くんだろう・・いつになったらお家ヨガするんだろう・・(ーー;)

マシューのボクシング
今回のコンビネーションは防御が多くて、嫌だなぁ~って思ってたんだけど、少しなれました♪ウィービングとかって、かなり下半身を使うので、筋肉痛の私には結構ききました(^^ゞ
徐々に心拍数があがっていく感じと、ラストのちょっぴり体育会系な感じが好き♪ラストの曲はやっぱりグッド♪でも、ラストがかなーりスローペースだったのは、何故だろう?

そうそう、私の嫌いなファイティングラッシュ。ティッププレスによると、今回はチェリエンがコンセプト?(私の過大解釈っぽいかも・・)らしいの♪
一回くらいでてみようかなぁ~(^o^)/

ター坊のアラシ
最近は毎週毎週必ずどこかのパートが変わってるかも?多分ね!?「ア・ア・アァ~」は相変わらずター坊を観ても、鏡の自分を見ても笑ってしまうけど、出来ないなりに、かなりなれたかも(^^ゞ
今回は、こっそり「ア・ア・アァ~」と言ってみた♪楽しすぎる(^o^)/ジャンプする部分が多くって、できてもできなくてもノリノリでやている私なので、終わると程よい達成感♪
マスターズシェイプに戻してほしいと思ってたけど、このままアラシでもいいかも(^^ゞ


楽しかった♪
関連記事



最新記事

