本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
会社の最寄り駅で、なんとかフェア(忘れました)をやってるの。
そこの一角に、ドライフルーツがかなり種類豊富に、美味しそうに並んでるんだよねぇ~。

最近は時々、ドライマンゴーのパックを買っては、おやつ代わりに食べたりしている私です。

↓ドライマンゴーの記事
朝のお買い物は、ドライマンゴーとフルーツティ

私が気になったのは、ドライイチヂク♪

どこかのお店で、イチヂクのコンポートとゴルゴンゾーラを食べて以来、イチヂクファンになったのぉ~(ゴルゴンも大好きだよ♪)

かなり大きめで、一粒丸々(あたりまえ!?)だよ
即決で、買ってしまいました♪
ドライイチヂク
順序が逆だけど、試食をしたらこれまた美味しい

ムニュッ

プチパチ


の食感がたまりません!!
ヤバイ。。。全部食べちゃうよぉ~(ToT)/~~~
関連記事



最新記事

