本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
Check
先日、ほっとけない世界のまずしさキャンペーンに賛同して、即ネットからホワイトバンドを購入しました。
最近、ブログとかでもお店で買った!とかいう話が結構でていたので、私の手元にもそろそろかなぁって思っていたんだけど、こんなメールが届いてました。

↓メールの内容
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
謹啓
この度は、THE WHITE BAND PROJECTの趣旨に
ご賛同いただき、誠にありがとうございます。
本日はお申し込みいただきました「ホワイトバンド」(2本1セット)
の納品につきましてお詫びと心苦しいご連絡を差し上げております。

「ホワイトバンド」(2本1セット)は、想像をはるかに上回る反響を
いただき、ただいま、全国的に品薄状態になっております。
現在、大至急追加の生産にあたっておりますが、みなさまのお手元に
お届け出来ますのが8月の上旬からとなってしまいます。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い
申し上げます。

みなさまの暖かい善意に対しまして深く感謝を申し上げるとともに、
ご迷惑をおかけしておりますことを心からお詫び申し上げます。

今後はみなさまのご期待を裏切ることのなきよう、商品管理には
一層努力いたしてまいる所存にございます。
なにとぞご容赦賜りますようひらにお願い申し上げます。

なお、お申し込みのキャンセルをご希望のお客様は、誠にお手数で
はございますが、下記までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

末筆ではございますが、みなさまのご健勝をお祈り申し上げます。
謹白
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それだけ、ほっとけない世界のまずしさキャンペーンがひろまっているってことだから、気長にまつとしようかな。

そうそう、この間はじめて外で、ホワイトバンドをしている女の子を発見しました♪


ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン
に関する私の書いた過去のブログはこちら!
関連記事



最新記事