本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
私のリヴリーアイランドのROUGEが、いつのまにか、大きくなって色も変わってました。

20050716_rouge

いろんな子をみたんだけどパキケは、ピンク系の子が多かったから、あんまりみない色にしようかなって思って、淡い緑にしようとえさをあげてました♪

どれくらいの段階をへたら、色がかわるのかな?

でも、パーク内で、私のこのブログのカラーに近い赤をパキケじゃない種類で発見!!
実は、あの色にしたくなってるぅー(ToT)
関連記事



最新記事

