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------◆ジムバカ日記 * 9/11(月)◆--------------------------

* SLOW FIT YOGA - 60分
* イシュタヨガ - 60分

ティップネスプログラム一覧
http://www.tipness.co.jp/program/index_list.html#studio
ティップネス ワン詳細プログラム
http://www.tip-one.com/hibiya/o_program.html
http://www.tip-one.com/ikebukuro/ones_program.html

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お家ヨガで、ヨギーニに♪

※↓私以外は読んでもわからない内容ですので、それでもいいなら見てね♪
北海道で食べすぎたので、今週はジムデーにしようかな?ってまた口だけになりそうなことを言っている私。。

9月から少しだけプログラムが変更。
スローフィットもイシュタもアンナちゃん。

以前は、スローフィットヨガではなくハタヨガだったんだけど、なんとなく違うなって思うくらいにしか違いがわからない。。
ストレッチ系な動きが多いハタヨガベーシックに比べて、ヨガらしい動きが多くとりいれられた感じかな。私的には、ちょっと嬉しいかも(^_-)-☆

イシュタヨガは、先月よりも絶対に強度?レベルが上がった気がする。おそらくオープンして1ヶ月の8月の間は様子見だったんじゃないかな(^_-)-☆
ウジャイ呼吸をやりながらの動きに少しなれてきたかと思いきや・・ちょっとキツイポーズになると、上手くできない(ToT)/~~~
ヨガブロックを使いながらのバランス形のポーズにはちょっと苦戦。でも、楽しいぃ~♪

やっぱり体育会系の私は「やりました!!感」が重要らしい。もっとレベルを上げていってほしいかも。できない動きとかがあると、がんばる過程が楽しいよね♪今でもそうなんだけど(^^ゞ
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