本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
先週の金曜日から4日あけてのジム。。。
本当は、毎日でも行きたいのにぃ(ーー;)

そして脂肪燃焼のため走りたかったが、今日も走れず・・・

そして、今日はすっごいショックな出来事がぁー(ToT)
ジムで、体重や筋肉量、脂肪量なんかを細かく測定してくれる恐ろしいマシーンがあるの。

その名も
ドクター・フィットネス
(^_-)-☆本当の名前だよ!!

ここ最近、『体重やばいよぉ』ってヒシヒシ感じてたので、月一回くらいの割合ではかるのが、理想なんだけど、時間がない?という理由で逃げてきてたの。。
別に誰に強制されるわけでもないんだけどね。。(自分に逃げてました)

今日、これじゃあダメだ!現実をみよう!!ってことで測定!!!
そう、この測定結果が『すっごいショックな出来事

とかいいながら、よくよく考えると納得なんだけど。。
明日から、心を入れ替えます(ToT)/~




-----◆今日のメニュー◆--------------------

* スリムボクシング45 - 45分
* サーキット60 - 60分

-------------------------------------------
関連記事



最新記事

