本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
Check
いつもとかわらない平日の真夜中。

ケータイが鳴った・・・

メールを受信したようだ・・・

こんな時間にメールしてくるのは、彼女しかいない・・・
携帯を見てみると案の定、彼女だ。

超多忙の彼女は、毎日仕事を終えて家に着くのは夜中の2時3時が普通。それから、活動しだすから、必然的にメールがくるのもそんな時間。

そして、たいていその時間に起きている私。。

お肌に悪いわね・・・(-_-;)

彼女は平日の夜中に、明日の朝いちで伊豆に行こうと思うんだけど一緒に行かない?と普通にメールをしてくるかなりのツワモノ。

今回はどんな内容かと彼女からのメールをみてみると・・・

「まとまった休みがとれそうだから
○月○日~○日までの3泊4日で旅行いかない?」


というもの。

「すでに、1人、人員確保済み」

らしい。。。

○月○日~○日って・・・結構急な話だなぁ(^^ゞ
しかも平日はさんでるから2日会社を休まないといけないじゃん・・

こんな急な話をオッケーできる確保された1人は、間違いなく彼女しかいないな・・・。

もちろん彼女も行けるとくれば、私が行かないわけがない
迷わず即効「OK」の返事をした、これまたいい加減な私。
(急なお休みもオッケーな会社にいる私です(^^ゞ)

3人揃った時点で、もう1人必然的に、参加となる彼女がいた。
3人参加と聞けば、どんな状況でも強引に絶対参加をするであろう彼女♪

しか~し、、
唯一、既婚者の彼女。旦那の誕生日が見事に旅行日程にブッキング!
しかもその日に、旅行計画をしていたらしい。。

一歩間違えば、旦那をほったらかしてしまいそうな危険な彼女は、こちらから切り捨て(家庭崩壊すると困るからね。。)3人での北海道旅行が足早に決定したのであった。

------------------------------------------------

う~ん。。。
今回の旅行記は、ちょっといつもと違う感じにしようかと、中途半端に小説風にしてみたんだけど・・・(ToT)/~~~

またしても、失敗かぁ。。
友達から、抗議&お叱りが多々とんでくるんだろうな。。

まぁそれは、いつものことだからいいとして!

そんなわけで北海道旅行が決まったのでした♪

詳細は、あとからアップしますが、3泊4日の旅行中はモブログでアップしていく予定♪私のブログ初の、ゲスト投稿があるかも(^_-)-☆

しばらくは北海道モブログ旅行記をお楽しみ下さい♪

旅行後に書いた記事も読んでね♪
関連記事



最新記事