本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
私がスウェーデンに興味をもったのは何年前のことかしら?
何故って、それは英会話の先生が、素敵なスウェーデン人だったから

バイトでモデルやっちゃうくらいカッコイイ人で、外見もそうだけど、人間的にもとっても魅力的な人でした。今は、当初から付き合っていた彼女と結婚をして、パパになっているらしい♪

自国スウェーデンを愛する彼に、現地の写真をみせてもらったり、北欧チックなインテリアが好きな私にお父さんが作ってくれた家具をみせてくれたり。「IKEA」のことや「スウェディッシュスタイル」のことを教えてくれたりしたのも彼だったなぁ~

な~んて、懐かしい余韻に浸ってしまいましたが・・・本題、本題!!

「スウェーデンスタイル イン東京 2006」
スウェーデンスタイル イン東京 2006 * Swedish Style
毎年恒例となっている「スウェーデンスタイル」ですが、今年で7回目になるらしいです。
実は、まだ一度もいったことがないんだよね。。毎年行こう行こうと思っていつの間にか・・・のパターン(^^ゞ今年は絶対行くぞ!!

今回のテーマは「Rakuen 楽園」だそうですよぉ~(#^.^#)
期間;11月1日~15日 の予定
 
スウェーデンスタイル2006 楽園 ブログもあります!要チェックだね
関連記事



最新記事