本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest
先週末は、家に帰ってやることがあったんだけど、なんとなぁ~くご飯を食べて帰りたい気分。。。
そんなナイスなタイミングな時に、友達が
「”ジンギスカン(義経の器”食べに行かない?」と(#^.^#)

行ってきちゃった♪『義経の器』
マトン(羊)を食べに(^_-)-☆
ジンギスカン

以前、このお店のオープン時に食べにいって、すっごぉ~い食べ過ぎてしまったのよね。。。

↓その時の記事はこちら
義経の器のデカさに感謝♪【ジンギスカンお得情報】

今回は、お肉もビールも控えめにしなくっちゃ♪なんていいつつ・・スタート(^_-)-☆
義経の器のジンギスカン マトン

やっぱり脂のついたマトンが美味しいぃ~♪

食べて、飲んでご満悦でいると・・・

「どうもぉ~」

と店員さんが!!
あ!前回きたときに、私の食べっぶりに引き気味だった
店員さんじゃな~い(^o^)/

あの時は、オープン記念で半額だったのもあって、すっごい人がいたから覚えて声かけてくれるなんてビックリ!
1ヶ月前くらいに1回しか行ってないんだよ!接客業の鏡のような人だぁ~って感動していると。。。

「今日も記録作っていってくださいねぇ~」

ハァッ!! ・・・(ーー;)

もしや、覚えざるをえなかったのでは・・
「5人前食べた、大食い女」
として、強烈にインプットされていたのね。。。

覚えてくれて嬉しいとか言ってる場合じゃないよ。。
大食いで記憶されてしまった私っていったい・・・(ToT)/~~~
まぁ、仕方ないか。

今回は控えめに、

私3皿。両隣4皿。
※そのうち最後の両隣の一皿は、私がそれぞれ半分食べました。

結局、、、普通に4人前食べてんじゃん(ToT)/~~~

関連記事



最新記事