本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

かな~り前に、表参道にフランスの香水メーカーで有名なFragonard(a-style)が、日本に初上陸!みたいなTVを見たときに、紹介されていた練り香水が気になっていた私(^^ゞ

普段香水をつけない私には、つけすぎとかがなく、ほのかに香り(そう?)持ち運びに便利でしかも可愛いっていうのでちょっと気になってました。

が、、、月日がたって特に必要もないので、忘れていました。

でもぉ~偶然見つけちゃったぁ~!!

パッケージが可愛かったから買っちゃった
手のひらに2つとものっちゃうくらいのミニサイズなの
フラゴナールの練り香水
左:EAU DE HONGRIE (オードゥオングリ)\840-
右:EAU FANTASQUE (オファンタスク)\840-

香りやつけ心地は・・・いろんな種類を試してみたのでよくわかりません(^^ゞ でも、可愛いから何でもいいの♪
Fragonard(a-style)から、購入もできますよ(^_-)-☆
こっちのパッケージもシンプルで可愛いかもぉ~♪

daily delightソリッドパルファム
練り香水(ソリッドパルファム)は、エッセンシャルオイルをベースにした調合香料を贅沢に配合しているから、長く深く香ります。
daily delightソリッドパルファム「ネロリ」【0703アップ祭♪】daily delightソリッドパルファム「ローズ」【0713夏のアップ♪】daily delightソリッドパルファム「レモンバーベナ」 【0713夏のアップ♪】daily delightソリッドパルファム「スズラン」【0713夏のアップ♪】daily delightソリッドパルファム「ジャスミン」 【0703アップ祭♪】
関連記事



最新記事

