本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
オマケものは、卒業!?したはずですが、欲しい・・・・・

マクドナルドのフードストラップ
マクドナルドのストラップ

関連記事






Check

だいぶ前ですが、品川のエキュートに時間つぶしにフラッとはいってみました。2Fには、雑貨系のお店があって、イベントブース含め結構楽しめます♪
その時やっていたのが、猫フェア?だったのか、猫のグッズがたくさん並んでいたのです。
何か買わなくては!という衝動にかられ、購入していました(^^ゞ

リール付の伸びるパスケース 白猫ちゃんです。
かばんの中でよくパスケースを紛失する私には、とっても嬉しいアイテムとなり現在も愛用中です。。回りからは、いいかげんやめなよとの声多数ですが・・・

猫の毛並みが冬仕様な感じ?なので、

リール付のパスケース

をさがそうかなぁ~♪

関連記事

Check

ここ最近、ジェルネイルが主流になりましたが、私も何年か前からセルフジェルネイルを楽しんでおります♪

が・・・・・
技術&センスがない為、最近マンネリ気味。。。
なので、3Dのネイルシールを購入してみました♪

Perfect Nail Jewelyry Seal
3Dラバーアート ネイルシール


の『RJ-16』をいろいろ悩んだ結果購入してみました。
使用したら、本家ブログにて紹介しますね♪

関連記事





最新記事

