本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
20090531001607
家についたら、モラタメさんからネスカフェのフラジールが届いてました(^O^)/
関連記事

Check
20090530234111
佳境にはいればはいるほど、やることが増えてる気がする(_´Д`)ノ~~
今日も結局、終電間際の帰り、、そして明日もお仕事。

先が見えそうで見えない作業は、吐き気を通りこして笑うしかない感じ。

とことんやってやるぅ~!

間食が多くなってることが気がかり。。
カントリーマアム25周年らしいです。
関連記事


Check
今月は、遅い日が多かったけど、今週は、終電グランドスラム達成しそうな勢いです。。

今週でなんとかなればいいのですが(_´Д`)ノ~~
関連記事




Check

Check
20090523125234
必要に迫られた感を感じ、久しぶりにアシュタンガヨガのハーフに!
そのあとは、ビールつきランチ〓
関連記事

Check
生茶パンダ先生!ボールペン
コンビニで生茶パンダ先生を発見したので、最近にしてはめずらしく、コンビニで、ペットボトルのお茶「生茶」を購入♪
関連記事



最新記事

