本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

欧風ブラックカレーヌードル(カップヌ―ドル)

コンビニで、みなれない黒いカップヌードルを発見して以来、気になっていましたが、勢いで買っちゃったぁ♪
私は、通常のカレー味のカップヌードルのほうが好きかも(^_-)-☆
関連記事



Check

Check
先日、CyberBuzzさん経由で、花王さんのイベントに参加してきました♪

とっても素敵な会場で、ビックリ。
受付をすませると、ローズエキス入りのトニックウォーターが♪
花王 イベント

昼間は、プレス向けの発表会が同じ場所でおこなわれていたらしく、会場のフロアーに、花王製品のブースが並んでいました。私がお邪魔したのは、ビューティーブースです。
花王 イベント
発売前の新商品が並んでいます。お土産をたくさん頂いたので、別記事にて、おいおい紹介していきますね。

メインは、なんといっても、

ソフィーナ プリマヴィスタ

広告モデルには、おなじみの菅野美穂さんと、井川遥香さんです。
花王 ソフィーナ プリマヴィスタ

透明力で若肌をつくる 新・-5才肌。

素敵なコピーが魅力的♪

ツルツルスベスベのお肌は、若くみられるポイントですよね。
朝メークをガンバっても、夕方は化粧崩れしちゃって、肌に凸凹・・・血色悪くみえたり老けてみえたりしちゃいませんか!?

09春のプリマヴィスタは、化粧崩れしらずらしいの(^_-)-☆
化粧もちをよくするために開発された、『皮脂をはじく、強力密着ポリマー』がポイント!!

以下の写真は、人の肌の成分に近いスクワランに、一般で販売されている、ファンデーション(左)とプリマヴィスタのファンデーション(右)を入れたもの。
花王 ソフィーナ プリマヴィスタ
ファンデーションをいれて、激しくふってみたんだけど、プリマヴィスタのほうは、全然崩れません。

そして、もう1つのポイントは、

フェイスランプパウダー

光を素肌の内部に広く多く届けてくれる効果がある、魔法のパウダー(^_-)-☆

写真のヴィーナスは、同じ素材でできていんだけど、左は、一般的な肌色の粉体、右はフェイスランプパウダーを練りこんだものです。

花王 ソフィーナ プリマヴィスタ
同じ素材なはずなのに、質感が違って見えるだけで、だいぶ印象かわるよね。
フェイスランプパウダーを使ったほうが、弾力があって、透明感がある感じ!!

ペンライトで光を当ててみて、更にビックリ!!
フェイスランプパウダーのほうが、肌の内部にも光があたってるのわかるでしょ。

こうやって、対比して実際に見てみると、かなり説得力が!!

商品について、いろいろ説明を受けた後に、実際の商品を使って、メイクアップレッスンがありました(*^_^*)

メイクに真剣になりすぎて、写真をとり忘れてしまったのですが・・・・

私は、オークル03を選んでいただき、いざトライ♪

いつもは、パウダーファンデーションを使っていますが、レッスンではリキッドを使用しました。
若肌のポイントは、一番面積の広い頬の部分をいかにキレイに仕上げるかにあるとのこと!!

くるくると回しながら楕円形をえがくようにつけるといいんだってぇ~♪
自宅に帰って、パウダーも試してみたんだけど、少量でも、肌にフィットしてけっこうしっかり目になじむんだえど、しっかりしているけど薄ずきで、かなり好きな感じです。私的には、パウダーのほうが肌にあっているみたいです。

仕上げのフェイスパウダーが私のお気に入りになりました。
リボンのついたパッケージも可愛くって好き♪

春用ファンデーション、是非プリマヴィスタをお試しあれ(^_-)-☆

花王様、サイバーバス様、素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。








関連記事

先日、CyberBuzzの会員として、アシックスさんのイベントに参加させていただきました♪

今流行りの、ランニング。
私の行っているジムでも、いつの間にか、ランニング会員という枠ができあがっていて、銀座ランをかなりの人が楽しんでいるんだよね♪

ジムでトレッドミルで走りだしてから、意外にランニングって楽しいかもって思っていて、一番走っていた時は、ほぼ毎日のように10kmくらい走っていました。でも、最近はあまり走っていませんでしたが。。

今回は、アシックスの提唱する カケルの方程式を実際に体感するというもの。

ランニングとはカケルことだ。 ASICS×ASICS
ASICS
アシックスのランニングサイトも是非みてみてね!→ ラブランニングサイト

ランニングっていうと、一番大切なのは、シューズ!!って思っちゃいませんか?でも、実際には、ランニングのパフォーマンスに、シューズが締める割合って、10パーセントくらいなのだとか!!ちょっとビックリ。

シューズの他に、靴下とタイツ(ウェア)を掛け合わせることで、体の負担を軽減させて、より快適なランニングが実現するというのです。

実際に着用してカケルの方程式を体験してみました。

LADY GEL-KAYANO® 15(レディ ゲルカヤノ®15)
アシックス LADY GEL-KAYANO® 15(レディ ゲルカヤノ®15) 
「ASICS STORE TOKYO」 で事前計測しました♪
↓こちらの記事もみてね!
アシックスランニングラボで、マイシューズを♪


かけあわせたソックス&タイツは、こちらです。
Women's TI W’Sロングタイツ CF プロパッドスーパーベリーショートソックスS

関連記事


Check





最新記事

