本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
ワイルドストロベリーソーダ
予定よりはやく到着したのでまたまたカフェへo(^-^)o

ワイルドストロベリーソーダ

を頂きました♪
関連記事

Check
イリー ティラミスロールケーキ
昨日、右足の小指を負傷しました。なんともないと直後は思っていたのですが、痛みがひかず、少し腫れてきたもよう。

痛いけどサンダルで出かけるわけぬもいかず、無理矢理ブーツに足を詰め込みました(>_<)

足が痛いのを理由にイリーでコーヒータイム♪

かわいそうな自分へのご褒美にティラミスロールを頂きましたo(^-^)o
関連記事



Check
20081126184330
何日か前から、記事をアップしようと思っても、エラー続出(>_<)
ここ数日は、MTの管理画面すら開けなくなっちゃってます(>_<)

どうやらスパムTB等で、激しくデータベースが肥大化してしまっていることが原因みたい。。。

いろいろ調べてはいるけど、解決の糸口がみつからず。。。
またしても発狂寸前(○_○)

写真は、まったく関係あるませんが、

とろけるくちどけ生キャラプリン

美味しかったです♪
関連記事




Check
20081121212113
またしても魅力的な、チルドカップが!

世界のKitchenから
ベリーラッテ

ラッテの響きが可愛い♪
わかってはいたけど、とっても甘いですf^_^;
関連記事




最新記事

