本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
カップヌードル
最近、あまり良くないニュースで騒がれたりしておりましたがw(゜o゜)w

レンジとお湯の両方対応したカップヌードル発見!

『クリーム風クラムチャウダーヌードル』

思わず買っちゃった(^0^)/

関連記事

Check

Check
20081028224647
絶対に買わないと思ってたものを買っちゃいました(^0^)/

そのあと友達とお茶だけのつもりがロクシタンカフェでスープを飲んでました♪
関連記事

Check
スワンのシュークリーム

羽の下にクリームが、たぁ~っぷりはいってました(*^_^*)
昔、スワンのシュークリームをお母さんと一緒に作ったなぁ~なんて思い出しちゃった(^_-)-☆

関連記事

Check
20081026174721
ディズニーシーのお土産♪

ミニーがミッキーにプレゼントしたテディベアのダッフィーo(^-^)o

可愛い♪
関連記事


Check



Check
資生堂 dプログラム

先週末、資生堂さんからご招待頂き、

「肌の平和を考えるサミット」

なるものに、参加してきました。
10/21に、新しく生まれ変わった 資生堂 dプログラム のお披露目イベントでもありました。

勉強にもなり商品も試せた、とっても素敵なイベントでした。
詳細については、別記事でご紹介します(#^.^#)


関連記事



最新記事

