本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
20080930210829
ちょっと前にコンビニで発見!
まだ食べてないんだけど美味しそうだったので買っていたのを忘れてました!

王様のブランチと日清食品のコラボレーション商品w(゜o゜)w

坦々春雨を購入しましたがもう一種類のクリームパスタ?も気になります。
関連記事

Check


Check
20080929212157
駅まで歩けないくらい疲れた!?のかな。普段はあまり入ることのない普段は微妙な場所すぎて、あまり寄らない店舗のタリーズでコーヒータイム。
関連記事

ちょっと前から、宅配ピザが食べたいなって思っていて、母親に頼もうかぁ~なんて言っていたのです。
何故か、ファーストフードの食べ物が食べたくなったり、味のこい宅配ピザが食べたくなったりすることってありませんか?

そんな時に、本当にラッキーなことに、宅配ピザのドミノ・ピザのチケットを頂いちゃったのです!!なので、ちょっと前ですが、姉夫婦もくるので、週末にピザパーティ(^_-)-☆

さっそくオーダーしました。
ネットを見ていたら、ネット注文で5%安くなるというので、もちろんネット注文をヽ(^。^)ノ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


オーダー内容は、私に任されていたので、かなーり悩みました。。。
メニューをどれにするかで悩み、生地をどうするかで悩み、、結局4種類のメニューが楽しめる

クワトロ・プレミア の Lサイズ に決定!!

ドミノ・デラックス/バジリコ・デラックス
プライム・シーフード/ラザニアーノ   の4種類

生地は、イタリアンクラフトにモッツァレラミックスチーズを挟み込んだミルフィーユです。

届いたピザは、こんな感じです♪
ドミノピザ クアトロ・プレミアL
Lサイズなので、もちろんなのですが、ボリューム満点で、4種類のピザが華やか♪
箱のフタを空けるとみんなで「オォ~ヽ(^。^)ノ」な感じでした。

クワトロ・プレミア、オススメです。ミルフィーユは、間にチーズがはいっているので、ピザのメニューによっては、しつこくなっちゃうかもしれないけど、チーズ好きの私としては、嬉しい(*^_^*)
ビールと赤ワインと一緒に、他のお料理も楽しみながらみんなでワイワイ美味しく頂きました♪


ネットで注文すると、こんな感じで今の状況がチェックできちゃうの!
温かい状態で、すぐに食べたいので、他のお料理とのタイミングもはかれてとっても便利ですよ(*^^)v
ドミノピザ クアトロ・プレミアL



リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事

Check
20080927085806
かなり久しぶりの早朝?モス(^0^)/

明け方3時半まで起きてたから、かなり眠い(*~ρ~)~

プチ旅行の電車の中で、ずーっと寝てたのにな。
関連記事

Check

Check
ブリジストンさんより招待いただき、

「BRIDGESTONE MotoGP Experience」パーティー

に参加してきました♪
20080925025050
MotoGPについては、コチラ

V・ロッシ選手、C・ストーナー選手、中野真矢選手 もいらしていたんですが、MotoGPの選手達って、イケメン揃いなんだよね(^_-)-☆

詳細は、こちらも見てね↓↓
MotoGP のイケメン選手が、やってくれましたぁ~!!


関連記事

Check
メキシコのラパス
私の超アクティブな妹は、意外にも海外旅行未経験w(゜o゜)w

そんな妹の、初めての海外旅行はなんと、メキシでコダイビング!!
ラパスでの初もぐりで、イルカと泳いだんだってぇ~

いいなぁo(^-^)o

すっかりラパスを満喫してる模様。。日本に帰ってくるかな!?
関連記事

Check
20080922230435
久しぶりのblogになっちゃった!
約13時間×3日間、立ちっぱなしだったけど、あっという間に終わったぁ~!

貴重な体験ができました♪

体力には自信ありなはずけど、足腰にかなりきているのは歳のせいかな(>_<)
関連記事



最新記事

