本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
屋形船「大御所」


↓こちらも読んでね(^_-)-☆
セレブな!?焼肉屋形船「大御所」でひと夏の想いで♪
焼肉屋形船「大御所」から赤提灯越しにみる景色♪

関連記事




Check
今、スターバックス中です♪
チラッとブログのチェックをしたら、アクセス解析がありえない数字に

あまりに桁が違いすぎたので、何か故障トラブルでも起きているのかしらと思ったら・・・・
なんと!!ヤフーのニューストピックスに私のブログが載っていたのです

サーティワンVSコールド・ストーン!冷戦ぼっ発

の記事の補足説明っぽいところに、私の記事が1行で紹介されていました。

掲載された記事↓
日本初上陸!コールド・ストーン・クリーマリー

本日のユニークユーザー2万人越え

さすが、ヤフー!!恐るべし!!!!
私のブログ史上で、こんなにたくさんの方に来ていただける日は、おそらく今日が最後だろうな。。。

Yahoo!ニュース トピックス 経済



Yahoo!ニュース トピックス 経済

関連記事





Check



最新記事

