本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
スターバックでオレンジドーナツ

スターバックスで、コーヒータイム

食べるのは、止めようと思っていたのに、またしても一緒にオーダーしてた。。。
そろそろ本気でヤバいから、頑張ってダイエットしようよぉ~
関連記事

Check
坂東太郎

今、静岡です♪
昨日は、素敵な披露宴に出席させていただき、そのままお泊り(*^_^*)

せっかくだから静岡を満喫して帰ろうと、何故か!?マッサージにいっちゃった♪
ヘッド&フットを1時間やってもらい、癒されたあとは、うなぎを食べに!!

坂東太郎という品種のうな重を頂きましたぁ~
幸せ

↓こちらの記事も読んでね!
ブランドうなぎ 『坂東太郎』 のうな重

関連記事

Check
アイスグレープフルーツティ
作戦会議ティータイム♪
時間は、あったはずなのに、結局、いつものごとく!?ノープラン

まっ楽しければいいかってことで、テーマは静岡で、癒し&グルメo(^-^)o
関連記事


Check
ジュノエスクベーグル
近くにくると、必ず寄っちゃうんだよね
静岡に行く前に、モーニングべーグル

↓こちらの記事もよんでね♪
モーニングベーグルセット♪

関連記事


Check
スターバックス
今週は何故かスターバックスに行くことが多々ありo(^-^)o

今日は、無脂肪ミルク・フォームなしのラテにシナモンをふりかけて♪

スタジオ変えようかなと悩み中(:_;)
関連記事

Check
スターバックス マンゴーシフォンケーキ
715の壁がこんなに高いとは思わなかった(:_;)

なのでスターバックスでマンゴーシフォンケーキいただきながらコーヒータイムf^_^;

↓こちらの記事も読んでね♪
スターバックスのマンゴーシフォンケーキ

関連記事





最新記事

