本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
オリオンビール
またしてもうちの妹、沖縄に行ってましたf^_^;

お土産のオリオンビールと妹が自分でとってきたもずくをいただきましたo(^-^)o
関連記事


Check
20080330170908
大きな戦闘を終えて一段落した友達に会いにo(^-^)o

私には想像もつかないくらいの大きな戦いで、詳細がわからないのに戦闘前日は、関係ない私がかなり激しく凹んでましたf^_^;

でもそんな心配はどこへやら♪
元気そうな彼女と楽しくいつも通りおしゃべりタイムo(^-^)o

普通に体が動けることがどんなにスゴイことかを実感したことで、今まで感じなかった愛おしさ優しさが他人にも自分にも生まれたってo(^-^)o

すっごい素敵だね。

ちょっぴり大変だけど、将来の自分にいろ~んな意味で大きな自己投資♪な期間だね!

私も負けないように頑張る!
関連記事






Check
フォション ルカフェ シリーズ新発売
駅広告を見て、ちょっと可愛いなって思ってたんだ♪コンビにでみつけちゃったので、思わず買ってしまったぁ~(*^_^*)

ファオション ルカフェ

ミルクティーとカフェオレの2種類があったので、フォションだからとりあえず、ミルクティーを購入♪

関連記事

Check
おきてしまいました。
会社に夜中の3時すぎまでいたのは久しぶり(:_;)

そしていまだ解決せず。

YTさん、MTさん、送別会に参加できずに本当にごめんなさい。
関連記事



最新記事

