本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
20080228221441
今日は待ちに待ったあの子が来る日♪

朝からテンションアップ♪
アキバ系かな私f^_^;

はやく家に帰りたかったんだけど、セミナーと質問タイムが長引きこんな時間!

ダッシュで帰ります!

写真は昼すぎにコーヒータイムしたタリーズ。
関連記事


Check
20080227045453

トレンダーズさんがオススメしていたので、購入してみました♪

「Lumiere Diary ~フツウの一日~」

このCD、カヴァーアルバムなんですが、なんといっても選曲がイイ

01.ここでキスして。 / 作詞・作曲:椎名林檎
02.やさしい気持ち / 作詞・作曲:Chara
03.A Perfect Sky / 作詞・作曲:BONNIE PINK
04.何度でも / 作詞・吉田美和 作曲:中村正人,吉田美和
05.Story / 作詞:AI 作曲:2 SOUL for 2 SOUL MUSIC, INC.
06.つつみ込むように・・・ / 作詞・作曲:島野聡
07.三日月 / 作詞:絢香 作曲:西尾芳彦,絢香
08.GIRL TALK / 作詞・作曲:T.KURA & MICHICO
09.PRIDE / 作詞・作曲:布袋寅泰
10.RIDE ON TIME / 作詞・作曲:山下達郎

そして、声がイイ♪
アコースティック・デュオ「羊毛とおはな」のはなさんが歌っているらしいの

カバー曲は、どれも有名で素敵な曲だったりするんだけど、それぞれの曲アーティストは、とても個性的!
でも、お気に入りの楽曲のオリジナルアーティスト名をわすれてしまうほど、彼女が歌うと、どの曲も暖かくて優しい不思議な世界に引き込まれてしまうかも!

満員電車の通勤途中に聞いたら、別世界に連れて行ってくれて眉間のシワが消えるかも♪

Lumiereはフランス語で"光"とかの意味!?みたいだけど、思い出の詰まった輝いている日記のフツウの1日の日のアルバムだとしたら、嬉しい日とか、悲しい日のLumiere Diary が聞きたいかも!

このサイトで試聴できるので是非是非聞いてみて(^_-)-☆
http://www.lumiere-music.com/disco.html

↓こちらの「羊毛とおはな」のアルバムは、ヴィレッジヴァンガードを中心に火がついて、話題になっているらしです!

こんにちは。
こんにちは。

関連記事

Check
玉手ゆういち 特製QUOカード


当選!!

 A賞(1名様) JTB旅行券 50,000円分
 B賞(15名様) 百貨店商品券 10,000円分

 C賞(100名様)
玉手ゆういち 特製QUOカード 500円分


C賞ですが・・・

玉手ゆういちさんのカフェライブのブログキャンペーンに応募していたのです(^_-)-☆

その時の記事はこちら↓
玉手ゆういち カフェライブ「Bittersweet Lounge」


関連記事

Check
20080226124831
久しぶりに代官山へ♪

今日のランチは精進料理のお弁当です!

後ほどデリシャスにアップしますo(^-^)o
関連記事

Check
20080225231316
コンビニに、ピーチ味のコーナーができてましたo(^-^)o

最近はお菓子で季節感じてるかもf^_^;

パイの実 ピーチパイ

買っちゃった♪
関連記事


Check
20080224183927
今日は、鉄板焼きのお店でディナーの予定♪

またまた時間があったのでひとやすみo(^-^)o

コーヒーって気分じゃないので野菜のスープを!

風が強くて寒いから、あったまります(v_v)
関連記事

Check
20080224153702
今週末はイベント続き♪

今日はこれから、カリスマネイリストのあの人もくるイベントですo(^-^)o

ちょこっと時間がはやいのでスターバックスでコーヒータイム中~
関連記事

Check
20080223191636
メイベリン×ヴェリタの

『艶やかに魅せる、くちびるメイク術』

のイベントに参加してきました♪
とっても楽しかったです!
お土産も頂いちゃったo(^-^)o

↓詳細は、こちらをみてね!!
コラーゲンなルージュ「ウォーターシャイニーボリューミー」

関連記事



最新記事

