本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
20071231170126
私は今日が仕事納め(^0^)/
本当はラストはのんびりプチリッチランチをと思ってたんだけど時間が遅くてアウト(:_;)

そこまでお腹も空いてないのでイリーでカプチーノウィーンスタイルを♪

今年は、新しいことをはじめたり、チャレンジャーな転職や決断をしたりと、ドキドキハラハラなあっという間の1年だったな♪
支えてくれた人達、新しく出会って刺激をくれた人達、みんなにありがとう♪です。

来年は、今年以上に、きっと超バタバタの新風が吹きまくる年になりそうな予感で楽しみだったりするんだよね( ̄ー ̄)

寄り道、周り道は全然オッケーだけど最終的な方向だけは見失わないようにするぞ!

それでは良いお年を(^0^)/
関連記事

Check






Check
20071223075239
今日が最後の早朝スターバックス!
なのに雨f^_^;

思えば約一年前くらいの初日も雨だったような。。。
関連記事

Check

Check
20071222004441
今日は前の会社のお友達と忘年会♪

懐かしい人の笑える話、笑えない話(○_○)、、いろいろ聞けて楽しかった♪
いろいろ大変なこともありそうだけど共有できる仲間がいるから大丈夫かな!?

↓こちらもみてね!
遅めスタートで忘年会♪

呼んでくれてありがとうo(^-^)o新年会も楽しみにしてます♪

そして?嬉しい(*´▽`*)!?プレゼントもいただきました( ̄ー ̄)

ありがと(σ_σ)Mちゃん♪
手のりブサイクガチャピン

この子、前にどこか↓で会ったよねf^_^;
懐かしい!? カピバラと微妙なガチャピン。。。
関連記事



最新記事

