本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
20070929233941
関連記事

Check

Check

Check
20070928160211
母親が軽く事故りました。
ありえない顔の腫れと3針縫った足。。。

かなりドキドキで泣きそうでしたが、安静にしてれば大丈夫とのことで安心。

妹が私のメールで会社早退してきちゃったから、私は、帰ってきたあの方のクラスへ。

やはりスゴイよ!彼女は!
ドラムで心臓を感じました(^0^)/
おそめのランチは

キノコMIXバター醤油スパゲッティ
関連記事



Check
20070925170026
女性向けのテレビ情報誌「月刊TVガイド MUSE」をご存知ですか!?

って(^^ゞ
今はまだ、発売されていないので、知らない人がほとんどですよね(^^ゞ

トレンダーズからモニターに選ばれて、一足おさきにこの「月刊TVガイド MUSE」を手にすることができたのです♪

これから出かけるので電車の中で読む予定♪
詳細については、後ほどブログにアップしますね(^_-)-☆


「月刊TVガイド MUSE」編集部のブログ 
『ミューズな日々』

もみてみてね(^_-)-☆
   
関連記事


Check
20070924085414
ヨガフェスタ最終日もフルでレッスンとってみましたo(^-^)o

はじめてのアヌサラヨガ
静の中に動をつくるアヌサラヨガ
アウェークニング
シバナンダヨガ

これから初のアヌサラヨガです♪
関連記事




最新記事

