本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
20070829180421
関連記事

Check
20070826174548
目的地までちょっと歩かなくてはいけなくて・・・

暑いし、時間もあったので、本日3回目のコーヒータイム(。・_・。)

飲み過ぎだよね。。
関連記事

Check
20070826141754
ランチのあとはスタバでコーヒータイム♪

このあとは体験パーソナルの予定なので時間があまりなくって、話したりない感じf^_^;

近いうちにゆっくりとね(^0^)/
今日はありがとうございました♪
関連記事

Check
20070826141543
料理教室の体験会で煮込みハンバーグを作りました(^0^)/

結構ボリュームあったからランチになりました♪
関連記事

Check
20070826141044
待ち合わせに早めについたと思って、のんびりザネッティでコーヒータイムしてたら・・

私が一番最後だったんだよねf^_^;
関連記事

Check
20070825143602
初ヨギックアーツに、初生ダンカン・ウォン!
ヨギックアーツのワークショップに参加してきました。

ダンカンワールドなうえにTTCの人が大半で、若干戸惑いはしましたか゛、かなり楽しく、アジャストには感動しました。
詳細は後程、ヨガとネイルにアップ予定(^0^)/

このあとはアシュタンガハーフだから食べないほうがよかったんだけど食べちゃった♪
関連記事


Check





最新記事

