本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先日、ブロガーイベントで美味しいスイーツを頂きました♪

恵比寿 希希。。。
黒豆豆乳プリンが、とってもお気に入り♪素朴な優しい味が、クセになるかも
シフォンケーキは、かなーり複雑な名前の3種類(説明してくれたんだけど覚えられなかった(^^ゞ)のうち2種類が盛られていたんだけど、どれを食べたのか、わかりませんでした(^^ゞでも、どちらも美味しかったです♪
関連記事

トレンダーズ株式会社主催のブロガーイベントに参加してきました16
OKWave 兼元社長 トレンダース 経沢社長
OKWave(オウケイウェイヴ)兼元謙任社長(右)
トレンダース株式会社経沢香保子社長(左)

の社長対談にちょっと興味があり応募してみたのです。
実は、ネット関係のサービスに興味はあるのと、ネットは別に起業というのにもちょっぴり興味があったりしたのです。

イベントの内容は、
関連記事



Check
20070627141424
本日のランチ★コンビニランチ

会社の近くにコンビニができました!

いつもいくのは品数少ないコンビニやドリンクもしくはチョコブースな私!

お弁当の数の多さに驚いちゃった(○_○)
関連記事

Check
コントレックスのオマケを、コンビニ3つ目にしてようやく発見

詳しくはこちら↓をみてね(^_-)-☆
コントレックス(CONTREX) × SHIHO 1つだけ欲しい♪

コントレックスのオマケ

でも・・・思い描いていたものよりも、、、、、
関連記事

Check
ビーフシチューの写真撮り忘れちゃったので、デザートのアフォガードの写真をアップ(^_-)-☆

OLランチ 【2007年6月26日】
本日のランチ★ビーフシチューとアフォガード
関連記事

Check


Check
22時半過ぎくらいに用がおわって、ちょっとお茶?な時間じゃなかったので、一杯だけ飲んで40帰ることにしました♪

ビール(モレッティ)とオリーブとドライトマト・モッツアレラとプチトマトのピンチョスを頂きました♪

モレッティとピンチョス
関連記事



最新記事

