本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
20070531202249
銀座でつくられた銀座ハチミツとタリーズがコラボして、銀座ハニーミルクラテが登場!

という記事を読んだので、ヨガ前によってみました♪
そしたら・・・

明日からだって(:_;)

ちゃんと読まない私が悪いんだけど。。

とりあえずハニーミルクラテをのんどきます(ё_ё)
関連記事





ネイルチェンジしてきましたぁ~18

カルジェルに混ぜるパウダーが何色かあって、黒を発見!!
ペディには、黒をしたことがあったのですが、
ネイルに黒は、したことがなかったので、使ってみたくなっちゃって02

初、ブラックネイルに挑戦してみました66

とりあえず、人がみて「ゲッ」ってならないような黒の使い方で、上品な感にしたかったので面積は狭いほうがいいだろうとフレンチにしたんだけど、初のブラックは結構刺激的27

ラインを引いたり大きめストーンをおいたらハードになっちゃうし・・・・・
別の色を混ぜちゃうとゴスロリっぽくなっちゃうし・・・・・

いろいろ友達のネイリストに相談した結果、こーんな感じになりました18

エレガントなブラックフレンチネイル ダイヤモンドネイル
撮影カメラ:Nikon COOLPIX S50c

関連記事



↓コチラの記事の続きです。
NEC ドコモの携帯 FOMA N904i プレス発表会

NEC FOMA N904iのもっともポイントとなる部分は、やっぱりデザインを、ステファノ・ジョバンノーニ(Stefano Giovannoni)さんが担当したということ。ドコモ初の海外デザイナーとのコラボレーションらしいです32

デザインのポイントは、
2box / 2color / 2way 

192box
2つの箱を重ねたようなデザインと折りたためのつなぎ目(ヒンジ)もポイント

192color / 2way
閉じた時の外側の色と、開いたときの内側の色の違いのコントラスト
閉じた時の側面は、真ん中に1本ラインがはいってスタイリッシュ。ステファノジョバンノーニ氏は、紹介DVDで、これをお寿司といっていたような・・・(^^ゞ

しかも、携帯電話の外側だけではなく、中身のメニュー等々のデザインも全て彼が手がけたと言うから驚き!!携帯のデザインは、気にするけど、中身なんてあまり気にして買ったことがなかったから、ちょっと新鮮な感覚でした14

4色で、展開されていますが、やっぱり、気になる色といえば、Pink Soda(ピンク)かな♪
NECのドコモの携帯 N904i プレス発表会
外側のはっきりとした可愛らしいピンクで、内側は、おちついたホワイト♪がいい感じ♪

その他の色はこんな感じ・・・・・

関連記事

私が、今使っている携帯は、SH902i ですが、その前の携帯は、ずーっとN(NEC)だったの。かなり長い間愛用していたから、愛着もあって、使いやすくって好きだったな。(なのに、何故かえたかというと、赤い携帯が欲しかったから(^^ゞ)

だから、今でもN の新機種がでると毎回チェックしちゃうのです。しかも、今回の N904i は、イタリアのデザイナーデザインのものだっていうから、とっても気になっていたの

ラッキーにも先日、NECのFOMA 最新携帯機種 N904iのプレス発表会にお邪魔させていただきました♪

場所は、なんと!!私のよく行くカフェ、「エスプレッサメンテ・イリー 」
イリーカフェの奥にある、NECの体験ブースはよく目にしていましたが、リニューアルされて、キレイになった、「NEC U ギャラリー」で行われました18

会場の様子は、こんな感じです。
場所がそんなに広くなかったってこともあって、結構ぎゅうぎゅうに人がつまってましたが、イリーのコーヒーを片手に、くつろいでいました。

NECのドコモの携帯 N904i プレス発表会
関連記事



最新記事

