本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先日コンビニで、可愛いミニターザンを発見♪

サントリー ウーロン茶についてました♪
何種類かあって、ヨガがあったので、思わず買っちゃった67

サントリー ウーロン茶 ミニターザン ヨガ編
関連記事


Check
最近広告や店頭で最近よくみかけていた、POND'S * ポンズの新商品。

ポンズ リフティングフェイス クレンジング

ちょっと前に、お家にサンプルが届いてましたぁ18
ポンズ リフティングフェイス クレンジング
関連記事



先日テレビで、眼精疲労についてやってたのをチラっと見ました。

私は仕事柄、仕事中はずーっとPCとにらめっこ05
そして、家に帰ってからも食事とお風呂以外はPCの前です01

日常化してて、あまり何も感じてないんだけど、肩こりや時々くる頭痛は、眼精疲労がからんでる可能性もなきにしもあらず!?とか思ったりして。。
目の疲れをとるには、目を暖めてあげるといいらしいよ!?

かなり影響を受けやすい私なので、気休めですが、アイピロー買っちゃいました♪

おやすみ羊シリーズのもの57

見たことある人は多いんじゃないかな!?かなり前ですが、OLの間で大人気の癒し系グッズとして、結構いろんなところでとりあげられていましたよね。

何故買ってしまったかというと、毛並みがいつも私が目にするおやすみ羊とは違ったの!!

おやすみ羊のおやすみアイピロー ローズ
写真だとわからないかな!?
通常のものは、タオル地っぽい感じなんだけど、これはちょっと違うの。

クリンクリンしたちょっと長めの毛が可愛くって18

おやすみ羊のおやすみアイピロー ローズ
表情もとっても愛らしい。
私的には、ローズの香りが少々キツく感じられるんだけど、しばらく使えばいい感じになるでしょう

この記事を書いてるときにネットをみていたら、ピンクのおやすみ羊発見!!そういえば、近くのショップで期間限定の桜バージョンがでていて横目でみてたような・・・
しかも、ローズもでていたなんて!!
 

ヤバイ!!可愛いよぉ~07
おひるね枕とか、衝動買いしないように祈っていてください。。

関連記事

Check
20070425232241
今日はとってもハッピーな知らせが届いてルンルン気分♪

明日以降にはお知らせできるかな!?

マキアートにハートは定番だけど、嬉しくなるよねo(^-^)o
関連記事


何度か、ブログでも紹介していたのですが、キシリトールの10周年記念

XYLITOL ありがとう10周年キャンペーン

が開催中なんだけど、XYLITOL×tezuka modernoの携帯ストラップ等々が欲しくって!手塚シリーズというよりは、モダンペッツのテイストの入ったキャラクターがすきなの18

アトムとブラックジャック欲しさにガムを食べ続けた結果、何故か第1弾がコンプリートしてしまいました66

↓お時間あれば、こちらも読んでね19
2007/03/26(月) XYLITOL×tezuka moderno が欲しいんです(ToT)/~~~
2007/03/30(金) XYLITOL×tezuka moderno 第1弾 予想外コンプ

1週間くらい前に、ストラップが到着しましたぁ~66
XYLITOL×tezuka moderno
関連記事

4月も終わりだというのに、微妙な気候が続いてますが・・・・

この時期の紫外線には注意が必要ですよ!?
私の肌、太陽にだけは、かなり弱いのです69

以前、春先に予想外に外にいる時間が長くって、当初は若かったので、日焼け止めもぬっていなかったことがあって、熱はでるわ、顔は低温ヤケド状態で腫れるわ、学校休むわで、大変だったことが。。

既に手遅れになったシミ予備軍がたくさん眠っているかと思いますが、その事件以来、日焼け止めはちゃんと塗るようになりました。ちょっと前まで、その時の皮膚科の先生に進められたドクターズコスメ系の日焼け止めを使っていたんだけど、最近は適当に!?目についたものを使っています。

今回、私が選んだものは・・・・

カネボウ アリィー ALLIE

ダイヤモンドバリア サンスクリーン(ウォータータッチ)


カネボウ アリィー * ALLIE


関連記事



最新記事

