本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
OLランチ 【2007年2月28日】
本日のランチ★コンビニ サンドウィッチ&サラダ

今日、ちょっぴり中途半端だけど、便利なところにコンビにオープン。
オープニングということで、お安く買えました♪
関連記事

Check
20070227212123
今日はやりたいことがあったから家に直帰!と思ったんだけど本屋へ。

ちょうどいい本があって購入決定!

ふと目をやると、すでにもっているジャンルの新しい本があって、どうせ同じような内容が書いてあるんだろうなと思いつつ

パラパラパラパラパラ・・・

気がつけば1時間くらい立ち読みしてました。
本当ごめんなさいぃ~(:_;)
一冊買ったのでお許しをぉ(:_;)(:_;)
関連記事

ランチの帰りに、コンビニをフラフラ~

チョコレートは、好きだけどカロリーも気になる私(本当か!?)に、魅力的なものを発見!!

100キロカロリーフラン * Fran 100kcal
100キロカロリーフラン * Fran 100kcal
※写真がこんなので、スイマセン。。

私が買ったのは、【木いちご】なんだけど、その他に
きなこ・マンゴー・ミルク&カカオ?
がありましたよ(^_-)-☆

フラン(Fran)の小分けバージョンな感じもするけど、パッケージがなんだかが海外ものを思わせる感じです。
なんといっても100キロカロリーってところが嬉しい

そして、隣にあったのはこちら
プリングルズ グルメ
シーソルト&ペッパー/チーズ&オニオン
プリングルズ グルメ「シーソルト&ペッパー」「チーズ&オニオン」

テレビCMでみて、ちょっと気になってたんだ。
プリングルズ グルメ』は、20~30代の大人のためのチップスらしく、パッケージもちょっと上品な感じ♪
買おうかと思ったんだけど、会社の席で食べるのもどうかと思うので、今回は断念したけど。

↓詳細はコチラ
P&G Japan ニュースリリース 2007年1月23日
関連記事



以前に、このブログでも紹介したことがありますが、Fragonard(フラゴナール)の練り香水って、すっごい可愛いんです♪

↓以前の記事はコチラ(^_-)-☆
Fragonard(フラゴナール)の、可愛い練り香水♪

お店をブラブラ見てたら、Fragonard(フラゴナール)発見!!しかも、見たことないものがぁ

ってことで、買っちゃいました(^_-)-☆
Fragonard * フラゴナール ラベンダー(Lavande)
関連記事

Check
20070225134331
今日からスタート!
どうなるかはわからないけど、後悔だけはしないように走って行こう!!

とっても素敵な人に出会えたの。
これからもっと話をするうちに、確実に私の価値観変えちゃうくらいのプラスの影響をくれる予感♪

思いきってよかったo(^-^)o

モブログより
関連記事

先日、有楽町の国際フォーラムで開催された、

『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』

蒼き狼 地果て海尽きるまで ナビゲート ~史上最大の帝国を築いた男 チンギス・ハーン~
↑こちらはナビゲートDVDの画像

のワールドプレミア試写会にいってきましたぁ~

↓お時間あれば、こちらもどうぞ(^_-)-☆
映画『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』を観る前に・・
関連記事


ランチで時々いくお店で、美肌なべをやっているので、食べてみたいなと思っていたの

先日、やっと食べに行くことができましたぁ~

美肌なべ
美肌なべ

関連記事



最新記事

