本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

昨日は、映画『さくらん』のジャパンプレミア試写会(監督の蜷川実花と主演の土屋アンナさんの舞台挨拶あり)に行ってきました♪

映画『さくらん』
さくらん

このブログでも何回か登場している「働きマン」の作者の安野モヨコさんの作品で、映画化されるらしいというのは、結構前から知っていました。
艶やかな色合いのインパクトあるパンフをみて、ちょっと気になるかな!?くらいの作品だったんだけど、よくよくみてみると映画を取り巻くものが驚くくらいすごいのよ!!
関連記事

Check
OLランチ 【2007年1月31日】
本日のランチ★そばランチセット

今日で1月も終わり(^_^;)
本気で本気でダイエットしよう!
・・今まで何度言ったかな。
関連記事

みなさんは、頭痛や生理通で、薬飲んだりしてるのかな!?
私は、ほとんどというか、全くといっていいほど薬は飲まないかな。

なんだけど、最近会社にいると頭痛が・・・
平常心・平常心・・耐えろ私! な~んて(^_-)-☆

何故こんな話をしたかというと、ピンクのカワイイケースが雑誌のパブに載ってたんだけど、頭痛薬のアスピリンだったの(^^ゞ

バイエルアスピリン500mg 20錠 ピルケース付き
アスピリン

ちょっと可愛くない!?
薬は必要ないんだけど、買いたくなっちゃった♪

HPを探したら、女性にやさしい感じのページでした(^_-)-☆

↓お時間あれば、見てみてね!
ASPIRIN Lady.com
~アスピリン・レディドットコム~

ダウンロードページの壁紙もカワイイよ♪
関連記事

Check
OLランチ 【2007年1月30日】
本日のランチ★カルビクッパ

ボリューム満点o(^-^)o

昨日の夜は嬉しいお誘いがあり、予定外の外食♪

あれ・・なんで私こんなにしっかりランチしてるのかな(  ̄ー ̄)
関連記事

Check
OLランチ 【2007年1月29日】
本日のランチ★くるみとチーズのパン&ヨーグルト

なんだかとっても貧しい感じだよね(ーー;)
ダイエットといいつつ、カロリー高い感じだし。。
もう一度よく自分を見つめなおそう(ToT)/~~~
関連記事

Check
着付け教室のお友達と定期的に着物で出かけるようになって、今回で3回目になります♪

前回に引き続き、神楽坂周辺の路地裏の一軒屋風の古きよき・・・な感じのお店で着物新年会(^_-)-☆
ちょっと遅い、着物新年会♪

↓前回は、こんな感じでした(^_-)-☆
神楽坂の旧料亭の一軒屋で 『着物ディナー♪』

関連記事

↓先日、ヨガストラップを購入した記事を書きましたが・・・
ルルレモンのヨガストラップ♪

ついでに!?ヨガグッズをネットで買っちゃった(^^ゞ

本当は、オレンジのヨガマット3.5mmとヨガブロックを買おうと決めていたはずだったんだけど・・・・・
 

せっかくだから、先日買ったヨガストラップの色に、合わせた色にしようかな!?とか悩みだして。。

関連記事

ブログがきっかけで仲良くなった友達とご飯を食べに
いつもは、暇人なのにこういう時に限って仕事で遅刻しました(;一_一)
本当、ゴメンナサイ

行ったのは、オシャレな韓国料理のお店

魅力的なカクテルがあったので、めずらしくビールではなく・・・

テ・ア・ラ・コエンザイムピーチ
コエンザイムの入ったまろやかなピーチリキュールとアイスティの爽やかなカクテル。
コエンザイムQ10 のカクテル
コエンザイムに、惹かれてしまったの♪
甘いアイスティーな感じで、いくらでも飲めちゃうかも

頼んだお料理はこんな感じです・・・

関連記事

Check
超人気作家の安野モヨコさん。
ちょっと前に「働きマン」がきっかけで、大好きになりました♪

↓こちらも読んでね
”ノイタミナ”枠に、『働きマン』登場~!!

安野モヨコさんの作品、「さくらん」も、面白いと聞いていて、読んでみたいと思いつつ、まだ読んでなかったの(^^ゞ
さくらん
さくらん


「さくらん」が映画化されて、第57回ベルリン国際映画祭・出陣!ということなので、私にしてはめずらしく、映画を観る前に予習をしとこうかなって思ってます♪

DVDもでているみたいだよぉ~(^_-)-☆
さくらん ~花魁音楽画巻~
さくらん ~花魁音楽画巻~


↓映画『さくらん』の完成披露試写会に行ってきました♪
極彩色エンタテインメント 映画『さくらん』
関連記事

先週か先々週くらいに前の会社の友達とご飯を食べに行ってきました。
友達とお食事会

※本当は、随分時間たっちゃったから、お蔵入りにしようと思ってたんだけど、昨年は、撮るだけとって使わない写真が多すぎたので(^^ゞ今年は、ブログに載せる「写真」の撮り方を自分なりに研究していく予定♪
関連記事



最新記事

