本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
今日で、2006年も最後。
なんだか、あっという間に時がたっていきますね(^^ゞ

私の場合は、年越しそばではなく年越しお肉♪
年越し肉!?

おそばもちゃんと食べましたけどね(^_-)-☆
年越しそば

それでは、良いお年をお迎え下さい
関連記事


リプトンの、ペットボトルについていた、キティ×ロディのおまけが可愛くて、毎回買っていた私。

↓前回は、こんなの買いました。
ロディーとキティ、、今度はハロウィンコレクション♪

てっきり、リプトンとのキャンペーンの為につくられてコラボものだと思っていたんだけど、どうやら違ったようです(^^ゞ

こんなのが、リリースされていました!

ハローキティ×ロディ/Hello Kitty x Rody
キャラクター ウォッチ




シチズンシービーエム株式会社 - Hello Kitty x Rody

買いはしませんが、スゴイですね(^o^)/
関連記事

Check
OLランチ 1229
今日で仕事納め。
最終ランチは、初めて行くパスタ屋さん。来年から活用しそうなお店です♪

イカワタ入りのペペロンチーノ
関連記事

Check
↓先日、文庫本のブックカバーを買ったの♪
とうとう買っちゃった♪文庫革のブックカバー☆ミ

ブックカバーを使いたいので、本が読みたいという、とっても不純な動機で、本を買おうと思っていたら、ブログに時々遊びにきてくるENさんが図書館を利用してるとのこと。

図書館いいかもぉ~(^o^)/
ってことで、さっそく会社の近くの図書館に登録して活用中。

今回借りたのは、こちらの2冊
バカの壁 / 超バカの壁
バカの壁 超バカの壁
『ウェブ進化論』を買ったときに、『国家の品格』と『バカの壁』も買おうか悩んだの。
『国家の品格』は、すっごい予約待ち数。こっちは買おうかな。

とりあえず、ベストセラーとついてる流行りものを責めていきます♪

っていうか、この本、新書サイズなので、私のもってるブックカバーは使えないじゃ~ん(ToT)/~~~ 

関連記事


最近、バタバタしていて更新できずに、眠っている写真がたくさんあります(ToT)/~~~年内にできるだけアップしていく予定です。。

この間、いつものベーグル屋さんに行ってきました
いつもは、サラダセットやスープセットに、トーストしたベーグルが多いんだけど、今回は、初めて頼むメニュー♪

カプレーゼ ベーグル
ベーグル カプレーゼ

オリーブオイルが程よく、ドライトマト?とモッツアレラがいい感じ♪
関連記事

ドコモユーザーでもあるせいか、ドコモダケが好きです

以前友達から、可愛い赤いランドセルを背負ったショウガクドコモダケを貰いました
実は赤いランドセルの他に、黒いランドセルのドコモダケもセットでくれる予定だったらしいのです!!

ですが、黒ランドセルドコモダケはさらわれてしまってご対面することができなかったの(ToT)/~~~

でも、この年末になって、やっと私の元に戻ってきましたぁ~♪
(会社の人からもらったんですがね(^^ゞ)
黒ランドセルのドコモダケ
可愛いねぇ♪

ついでに、こちらもいただきました♪
スノボー ドコモダケ
今、店頭とかで配られているタイプかな(^_-)-☆

↓私の持っているドコモダケたち
苺と赤ラン ドコモダケが私のもとにやってきた♪
愛らしい ムスメドコモダケ がやって来た♪

↓ドコモユーザーなら是非こちらもチェック!!
ドコモダケの可愛い♪デコメ絵文字(^_-)-☆
関連記事


クリスマスが過ぎて、スターバックスも年末年始バージョンんに変りましたね(^_-)-☆
毎回、買わない?って誓ってるんけど、ベアリスタやタンブラーはチェックしています。今回のベアリスタはある意味衝撃!?

2007 ニューイヤー ベアリスタ
スターバックス 2007 ニューイヤー ベアリスタ
2007年の干支『イノシシ』らしいんだけど、私にはどう頑張ってもネズミにしか見えないかも(^^ゞ

↓私の持っているスタバのベアリスタの記事はこちら
スターバックスのハロウィン♪

関連記事



最新記事

