本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

友達から、

「すっごいどら焼きがあるんだよぉ~

          本当、すっごいから!!」


って言われたので、すっごいっていうくらいだから、きっと大きなどら焼きなんだろうなぁ~って想像してたんだけど・・・・

見てみてビックリ!!!

ちょっとやられた・・・
そっちかぁ~
みたいな感じ。

↓笑えるよぉ~
関連記事


Check

友達がメガネを買いたいというので、一緒に見に行ってきたんだけど、とっても可愛かったから私も買っちゃった♪
アイウェア コンソメ * consome
関連記事

Check
きものパーティに参加&友達と遊ぶ為、静岡へ。

↓まずは、コチラを読んでね!
クリムトデビューは、静岡で(^_-)-☆

実は、お着物好きのご近所の方々とのお食事会くらいに思っていたのですが、結構大きなイベントでした\(^o^)/

駿府公園 紅葉山庭園 散策
  & きもの大好きパーティ

駿府公園 紅葉山庭園

関連記事

Check
着物パーティがあるというお誘いをうけたので、フットワーク軽く、静岡に行ってきましたぁ~
パーティの主催者の1人でもある友達のお母様は、着付師さんでもあるので、お言葉に甘えて、着付をお願いしちゃいました。
行儀の江戸小紋 * クリムト「接吻」の袋帯

自分の着物は1着しか持ってないので、行儀の江戸小紋を♪
帯は、まだ一度も締めたことのないクリムト「接吻」の袋帯を♪

↓コチラも読んでね!
誕生日プレゼントは、クリムトの「接吻」!?
関連記事

Check
OLランチ 1128
今日は、週末に食べ過ぎたので控えめに!

酸辣湯のスープ

お腹すいたら間違いなく何か食べるでしょう(  ̄ー ̄)
関連記事

↓先日、こんな記事を書きました!
映画『どろろ』の『どろログ』!?

映画『どろろ』応援ブログ『どろログ』に登録して完成疲労試写会に行こう!! ってことで、私も登録したのですが、見事完成疲労試写会が当たったの!!
映画『どろろ』完成疲労試写会


もちろん行ってきましたぁ~(^o^)/
関連記事

私の行っているジムには、キネシスマシンピラティスマシンが設置されています。前々から、ピラティスマシンにはかなり興味があったのですが、パーソナルトレーナーをつけないと使用できないこともあて、微妙に敷居が高い感じがして、横目で見るだけで終わっていました。

先日、祝日イベントで無料のキネシス体験会というのが告知されていたので「これはヤルしかない!!」ってことで、速攻申込み体験しました♪

キネシスマシンって見たことありますか?
私の言ってるジムには、壁に4つのマシンがくっついてる感じで設置されています。※詳しくは、設置されてたマシンの会社のHPをみてみてね!!
テクノジム * Technogym - キネシス(Kinesis)
テクノジム * Technogym - キネシス(Kinesis)
Kinesisのコンセプトは「人々の生活の質(Quality of life)を向上させるためには、身体活動をより身近なものにする必要がある」という考えから生まれました。その発想のの原点は、「自由でナチュラルなムーヴメント(動作)を通じて、人間の本来の動きの美しさを再発見する」ということです。

KinesisTM は豊富な種目のエクササイズやムーヴメントによって、筋力、バランス、柔軟性を向上できる新しいタイプのトレーニングです。

体験会の内容はというと・・・
関連記事




最新記事

