本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check

ハロウィーン コウモリ
ジャック・オ・ランタン ハロウィーン

OLランチ 1031
今日はハロウィーンだね♪
特に何もしないけど・・・(^_^;)


えび天カレーそばセット
ハロウィーン

※ハロウィーン素材は、「sozai」様よりお借りしました♪ありがとうございます。
関連記事

Check
たまたま、ネットお買い物をしたお店でサンプルプレゼントをやってたので、ついでに応募したら当たりました(^o^)/

【AHAVA】 SPA LINE スパライン
アハバ・デッドシー・ミネラル・バスソルト 250g(1~2回分)

AHAVA アハバ・デッドシー・ミネラルバスソルト(250g)【20061027祭5】 ←クリックするとお買い物できるよ。
死海から採れる天然100%のバスソルト。マグネシウム・カルシウム・ナトリウム・カリウムなどのミネラルを豊富に含み、その量は通常海水の10倍以上。半身浴などのゆったり入浴で、老廃物を汗と一緒に流し、新陳代謝を良くします。デトックス効果や、ひきしめ・美肌にも効果があります。
↑こんなこと書かれたら、使うしかないでしょ~♪
ってことで、さっそく、使ってみました♪

ただ・・・私、とっても代謝がいいのです。そして、時間があるときは、結構長時間、半身浴します。1.5リットルのコントレックス持参で(^_-)-☆そして、効果があるのかよくわからないけど、ゲルマボールなるものを湯船にいれて。。すっごい汗かきます!!

今回は、ゲルマボールをいれずに、ミネラル・バスソルトを入れてみました。いつもがいつものせいか?劇的変化は見られず(^^ゞただ、湯上りは、いつもよりもしっとりしていたかな!?

もともと入浴剤系が大好きなんだけど、最近はあまり買ってなかったから、リピートしてみようかな♪

【AHAVA】 SPA LINE スパライン
アハバ・ニュー・デッドシー・ソルト 1kg(4~8回分)

AHAVA アハバ・ニュー・デッドシー・ソルト(1kg)【20061027祭5】

デトックス効果や、ひきしめ・美肌にも効果があり

なんて、言われるとついついねぇ~(^^ゞ
関連記事

ちょっと前に、グスタフ・クリムトの「接吻」に一目ぼれしました。
1000ピース 接吻 10-520
教養のない私は、実はグスタフ・クリムトを知りませんでした・・ただ、色の使い方や雰囲気等々がとっても素敵で一目ぼれしちゃったのです。

クリムトの「接吻」の帯に!!

↓私にとっては、超大きなお買い物だったけど、自慢の帯です。
誕生日プレゼントは、クリムトの「接吻」!?

関連記事

Check

Check
週末に、ネイルをチェンジしてもらいに行ってきました♪

ピンクと白のマーブルのフレンチ
先端には、ラメを入れています
大粒のダイヤモンド マーブルフレンチネイル カルジェル

11月は、イベント参加や美術館に行く予定等々もあるから、アートチックな感じにしたいな・・でもやっぱりフレンチが可愛くって好きだから捨てがたいっていう私の要望に、友達(ネイリスト)が提案してくれたのです

可愛いでしょ

ネイルブログランキングに参加中です♪
クリックお願いします(^^ゞ →ネイルブログランキング * nail blog ranking


そして、なんといってもポイントは

超大粒なダイヤ


みてよぉ~この大きさ!!
関連記事

↓先日、文庫革という素敵な革製品を見つけました
皮革伝統工芸『文庫皮』に一目ぼれ♪

どれも可愛くって、キーホルダーやブックカバーの新書と文庫の2タイプ等々、どれも欲しくなっちゃって・・・
まずは、1つ買ってみちゃえってことで、パスカードホルダーを買ってみました。

花更紗(はなさらさ)パスカードホルダー
花更紗(はなさらさ)パスカードホルダー

関連記事

コカコーラのホットドリンク系についているオマケ tezuka moderno フィギュアコレクションですが、また買っちゃいました♪
ファミリーマートだけかと思ったら、ヤマザキにも売ってたの\(^o^)/

今回は、ブラック・ジャックとピノコ
ブラックジャック&ピノコ


↓前回は、アトムとウランを買いました♪
tezuka moderno フィギュアコレクション 可愛いすぎ♪

関連記事



うちの母親は、TVに結構影響されやすいです。
・・・って、私もだけどね。似たもの親子か(^^ゞ

だいぶ前だけど、キュウイが体にいいというので、それ以来、頻繁に買ってきます。普通のよりも表面がツルツルしていて中身も若干淡い緑の甘いキュウイ(品種忘れました)がお気に入り(^_-)-☆

そんなお母さんが、
「新種のキュウイをみつけたわよぉ~中身が赤いの!」
と買ってきたキュウイです。

新種のキュウイ
確かに赤い!!
ちょっとビックリ(^o^)/

食感等々は、普通なんだけど、真ん中の部分に甘さが集中している感じ。何という品種かは、忘れたそうです(^^ゞ
関連記事



最新記事

